4.29.2014

★NRL★パワフル・カラフル❤サイケTRIPワンピ

こんばんは◎
GWは雨続きのようですみなさんご予定は?
人ごみが苦手な私は、GWも引き続き読書週間となるでしょうw


さーーーて!!
本日は、とってもカラフルパワフルなチュニックドレスのご紹介★★




華やかカラフルサイケデリックドット柄◎


見ているだけでパワー全快になっちゃうこちらは、サイケデリックな色鮮やかドットが大小散りばめられた生地で華やか★


後ろ丈が長め◎

後ろから前に向かって裾がふんわりモーニングカットになっているので、シルエットがとっても軽くフレアーパンツやバギーパンツとの相性ばっちり★
(店主はデニムパンツを合わせる着こなしもお気に入り◎)


Color:Pink(モデル着用)
軽くて、すとんとした楽ちんAライン★
お腹周りの締め付けが一切ないのでサラッと着られます★

また、ストレッチ感がほどよくあるのでとっても動きやすいところもオススメポイント★


Color: Milk & Navy
モデル着用カラーPinkと、ふんわりGirlyな白ベースのWhiteと宇宙の惑星のような深みあるNavyベースとの全3色のご紹介★

ボトムを合わせてチュニックとしても◎
もちろん、一枚でサラっととも着られちゃう華やかカラーワンピース★


※モデル着用パンツ※
美足Beauty★スパンデックス(Spandex)スリットひらりフレアーパンツ




まだまだあるよ!華やかワンピース勢ぞろい◎

写真をクリックしてnaturaleezaへGO




にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へにほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ サイケ・ヒッピーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿