4.24.2014

★NRL★今から使えるトップスご紹介◎

ぽかぽか陽気が続きそうです日本★★
本日は、半袖陽気で助かりましたnaturaleeza店主でございます◎



さーてさて、ぽっかぽかに合わせまして軽い・かわいい・ゆったりシルエットのトップスのご紹介★


バックプリント好きの店主が一目惚れして仕入れてまいりましたこちら、

ドルマンスリーブ★バックプリントNATIVEインディアントップス【カラー:Beige】

気になるお腹周り・二の腕ラインがゆったりで、すとーーんと体系気にせず着られる楽ちんシルエット。


インディアン調の生地がバックにどどーんと施されており後ろ姿がとってもかっこいい★
また、バック全面ではなく半分切り返しなので、こってりNATIVEが苦手な方でもお楽しみいただけます★






前から見るとスッキリシンプルで、アーム周りにクールなNATIVEインディアン柄の生地がワンポイントで目を引きます★

【カラー:Baige】
ウエスト部分が切り返しシュッと絞られているのでシルエットにしまりがありクールなスタイルがばっちりキマります★
素材は、肌触りが快適なコットンなので軽くてふんわりしています★

デニム・カラフルレギンス・レギパンなどとのボトムと相性バッチリ★
今シーズンからお楽しみいただけるトップスです★

こちらは、ナチュラルカラーベースの全3色よりご紹介中です★

【カラー:White & Gray】

パーティーだけじゃなく街でも◎とっても楽ちんなのでサーフスタイルのおともにもGOOD★

上着脱ぎ捨ててぽかぽか陽気のおともにオススメトップス★

※モデル着用レギンス※
ファンキーnight★ペイントばっきりコットンサイバーれぎんすBrown



お気に入りの1点に出会えますように★★★

↓写真をクリックしてnaturaleezaへGO


にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へにほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ サイケ・ヒッピーへ




0 件のコメント:

コメントを投稿