12.24.2012

★お知らせ★年末年始やっちゃいますメリクリw

Merry Xmas★★



ぽかぽか陽気ではじまりましたねクリスマス★
今年は、海に浮かぶクリスマスツリーでクリスマス堪能いたしましたnaturaleeza店主のtomoでございます!
いやいや、綺麗だったよ!こちらのツリーは函館港に浮かぶツリーなんだけどさ、毎年カナダから船で何ヶ月かかけて港に到着するという。
実は、その時北海道に爆弾低気圧が入っててなんと猛吹雪でこのツリーの先端がパッキリ折れちゃって点灯中止。。。友達がせっかく私と見に行こうと用意していてくれたプランが・・・残念見られないのか。。。なんて思ってたらさーー!この通り★帰京するまでに綺麗な姿でよみがえり寒空だからこそ空気が冷え冷えだからこそのこの輝きを楽しめました!!!

寒いの苦手だけど、いいところあるじゃんってこのツリーみながらちょっと寒いの好きになった❤
それとスマホって不便!って思った!だってさ、スマホって手袋したままだと反応しないじゃない?だから、この写真撮るのにもちょーーーーーーー寒いのにポッケから手出してシャッターポチしないとでしょ。。。不便。なのでこれから北海道へ旅行行かれる方は、スマホもいいけどカメラ持ってった方がいいよ!




さてさて、naturaleeza年末年始やっちゃいます!!!!★★

ありがとう2012わくわく2013SALE

☆★New Year SALE☆★

平成24年12月28日(金) ~ 平成25年1月7日(月)

どどーーんと一部商品除いて全品20%OFF!!!
(★Happy福袋2013★はセール対象外です)

ゆく年くる年!!ばんざーーーい!!!大SALE開催です!!!
もちろん!セール期間中にUPされる新着も20%オフ!!!!!


年末年始営業のお知らせ★

SALE期間中は、わたくし仕入れを兼ねて旅にでますので、発送業務は★Happy福袋2013★(12月吉日販売開始)のみとなります。

20%セールのご注文分の発送は1月8日(火)からとなります。

SALE期間中、ご迷惑お掛けしますが是非このお得な期間にじゃんじゃんご利用いただければと思います◎

※会員様へはご案内いたしました割引率でのSALEとなりますのでご安心ください◎


さてさて次回のブログ更新が今年最後となります!
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!!!





毎週水曜日は新着わくわくアップDAY








にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へにほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ サイケ・ヒッピーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿