11.30.2012

★思いいっぱいおすすめパンツ★


はーいこんにちはw

実は来月ちょっくら北海道へ行くのですがね。。

『国内線は飛行機乗るときにスリッパに履き替えないと乗せてくれないよ。土足厳禁だからね。』

と言われ『え。マジで』とか半信半疑でネットで調べたらさ、同じ事で悩んでる?ヒトいたし!!爆w←今だから笑えるけどさ本気でした、、naturaleeza店主のtomoでございます。。ハズカシネアタシww
ちなみに調べたら世界で土足厳禁の空港会社はありませんので!!みなさんスリッパは持参しなくて大丈夫!!アハッw 

さてさてnaturaleezaめでたく再入荷しました商品をご紹介です★
こちらのすごい熱い思いの詰まったパンツです。
10月の仕入れでね、どうしてもラインも綺麗だし楽ちんだし、何十時間も踊り続けるのならばこういうパンツ!!!と欲しくて欲しくてオーダーしました。いや。。正確にいうと同行してもらっていた☆fan D na☆の店主ちゃんに手伝ってもらってオーダーしました。(fan D naさんの商品とっても素敵なので覗いてみてね☆)

そのオーダーの仕方はとても斬新でして。
口答で『このパンツ(自分が履いてるパンツ指さしてw)大好き、在庫ないの。。。欲しい欲しい!!!!』と粘り。。店員さんは『在庫ない!!!』の一点張りだったんだけど。。
縁あって突然。。

『ホントに欲しい??どのくらい欲しい??』

とこちらの交渉に乗っかってくれたの。。作れるけどサンプルがないからと言われたんだけどさ、店員さんがオーダーしたいパンツを履いてた私に、

『それ脱いでかして。かわりにこれ貸してあげるから』

と店先で履いてたパンツを脱いで貸してくれたパンツに履き替えてという。。wそのパンツが鮮やかなAqua色でさ、確かその時の私のトップスがグリーンのストライプのキャミ(-ω-。)お解りでしょうか。。。そう!南米の小鳥たちよりもネーとなってしまい、宿にひたすら帰りたかったのは言うまでもありません。。w

それにね、私が帰国する2日間で仕上げてくれるというさw この日本って国は時間とか約束とかとにかく世界一正確な国だと私は思ってるんだけど。
これが日本での出来事なら絶対やってくれる・・・と大体のヒトが思うでしょ。。だけど場所は異国のタイランド◎ 
こんな斬新にオーダーして作ってくれるのか!?ってホント半分は信じていなかった(スミマセン!)なので上がってこなくても仕方ないか!くらいに軽く考えてたんだよねw。。

それがお見事◎
取りにいったら(一度は返されたけど)時間も狂わず出来上がってて感動◎ジーーーンときちゃって思わず店員んさんに抱きつくところでしたがそこは握手で我慢したw

異国でこんなにうまく事が進んで私バチがあたりませんか?とか
夢じゃないのこれ。。
とかさ。。そんないろんな思いと思い出が詰まった私店主の愛するパンツ再入荷です◎

前置き長くなりましたがw

サイドスリットひらひら◎美脚効果抜群なベリーダンスパンツ◎全5色◎

★ひらひらっと

同じ色だけじゃ面白くないと!新色も揃えて再入荷です★


●全5色●
・Deepgreen(モスグリーン)
・Black(ブラック)
・Mustard(マスタード)
・Aqua(水色)NEW!!
・Brown(茶)NEW!!

新らしく二色仲間入り★★



こちらのパンツ。ラインがめちゃくちゃ綺麗です★ 
両サイドのスリットが動く度にヒラヒラなって女性らしい妖艶な動きをみせてくれます★ 




着丈は内側から外側に掛けて斜めカットになっていて外側の方が内側よりもちょっと長め★
クロップド丈でもロング丈でも履いて頂けるので背の高い方から低い方までお楽しみいただけます★

スカート一体型で体型カバー


気になるヒップラインも斜めスカートと一体型なのでカバーしてくれますよ★
今の季節はカラフルなレギンスなんか併せてパンツの重ね着とかにも最適ですYO★ 


素材はしっとりさらっとレーヨン×スパンデックス(Spandex)★★


斜めカットのスカート付き


サイドのスリットがアクセントに★★

こちらのパンツですが、皆様に手にとってご覧いただけるように、SnapperRock's店頭でも販売中です★

是非ねこの肌触りとかシルエットとかご覧いただけたら嬉しいです★



***naturaleeza web store***

naturaleeza wearは *SnapperRock's*で一部手にとってご覧いただけます◎








にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へにほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ サイケ・ヒッピーへ



0 件のコメント:

コメントを投稿