5.15.2014

◎PICK UP◆Funky garuda◆温もりハンドメイド

こんばんは◎
naturaleeza店主でございます。

ここのところ、夜になると強風がすごい。。。。
と思ってたらどうやらうちのマンションだけだったようです。。。イヤ私だけwww
前にもちょいと書いた記憶があるのですが、うちと向かいの民家は距離が近く細い路地になっていて、そこを抜けていく風がかなりの音をたてます。
昨日、友達とのメールで私が、風が強くて外出られないねw って送ったところ

『全く無風ですがうちw』

wwww
で、外に出てみると全くの無風でしたwwww
いや、音がしたんだビュービューー!!!!ってw



さてさて、
本日のご紹介NRLは◎
ひょんなことから仲良くさせてもらっている◆Funky garuda◆のオーナーmiuzuちゃんがひとつひとつ丁寧に作り上げるアクセサリー◎
当店でもご紹介中ですが、こちらでは大きな写真でご案内しちゃいます❤



★Funky garuda★サイケフェザーとタイガーアイMixロングピアス




太陽も飲み込んでしまいそうな、カラフルサイケなフェザーピアス★
こちらは、存在感あるワンポイントフェザーとタイガーアイ一粒キラリが目を引きます★

とってもボリュームあるピアスなのですが、◇シルエットなのでバランス感がすばらしく見た目よりもずっと軽く着けやすい★



★Funky garuda★パワーストーンINDIANハッピーHippieピアス




絶妙な色合いに一目惚れしましたこちらは、
ころっとまん丸な美しいグリーン翡翠と妖艶で可愛らしいカーネリアンと、アンティークビーズをたっぷり使ったピアス★

スリムなラインで着けやすく、お洋服も迷わず選びやすい★
このアンティークビーズの色合いもググーーっと惚れました私。





Type: A
Type: B
ワンポイントに真っ赤なコーラル(琉璃)ひとつぶとアンティークビーズをたっぷり★
アンティークビーズ部分が、しずくラインに丸く作られているので、とっても優しい雰囲気になっています★

和み系カラフルなタイプAと、まとまりある大人レッドなタイプBからお選びいただけます★







◎一点もの◎
ナチュラル素材、コロッとした菩提樹の実をひとつぶ★
菩提樹は天然素材なため1つ1つ大きさ色も違い、ほのかにいい香りがただよいます★

また、ターコイズブルーなフェザーがバランス良く、風にひらひら羽ばたきますw



ご紹介中の★Funky garuda★アクセサリーはすべてハンドメイドで、手作りならではの優しさと温もりこもった作品ばかりです◎

是非ぜひお届けしたいアイテム達ばかりです◎
数少ない入荷ですのでお早めにチェックしてくださいね!!!!

本日新着とも相性バッチリ◎Funky garudaのアクセサリーご紹介でした★★





遊び着いっぱい◎ヒッピー・エスニック・レイブファッション

お気に入りのアイテムに出会えますように

本日新着はコチラ↓より❤




にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へにほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ サイケ・ヒッピーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿