4.19.2012

どどーーーんと★値下げ★

はーい!こんにちは❤
仕入れから帰ってきたら冬が終わってました◎←(*´w`*)ゞウレシ

というわけで、季節はちゃーーんと夏に向かっている訳で(温暖化と氷河期とかは気になるけどw)
四季はまだまだ健在ですね!!


◎さてさて、naturaleezaどどーーーんとワンピ4点値下げしました!!
お求め安いプライスとなってますので、是非ご覧ください!

ダシキ(Dashiki)◎ビーズ刺繍ワンピース
5,800円 → 4,900円◎
こちらのダシキワンピは、柄に添って一点一点丁寧にビーズ刺繍されています。どれも生地とビーズ刺繍のお色味が違って個性的です。(全3タイプより)

深めのセクシースリット

レギンスや太めのパンツと合わせても◎
ちなみにnaturaleeza店主は、夏はキャミ重ね着、冬はボトムス合わせてオールシーズン活用しております!


◎続きましても、ボトムが楽しめる膝丈ワンピース!


タイダイ染め◎サイケデリック膝丈ワンピ
4,200円 → 3,780円◎
フレア感抑えめの大人ラインのワンピ。
素材はするっと着れちゃうコットン使用。染め柄もとっても綺麗に入ってますよね♪

こちらもオールシーズン楽しめちゃうワンピースです◎


◎そしてー!クールでシックなブラックロング丈ワンピ

文様柄◎ベーシックなMAXIワンピ
5,200円 → 3,800円◎
シンプルに染められたシックなワンピース◎
あ、シックなだけでなく、ガーリーさも忘れずにサイドにスリットが入ってます。
柄は2タイプからお選び頂けます
(ちなみにインナーのパンツも値下げ中→



◎ラスト!!!!
ボヘミアン小花柄◎アシンメトリーワンピ
3,500円 → 2,800円◎
裾がゆらふらアシンメトリーの小花柄のチュニック&ワンピ。
小花柄ってなーんかすぐ目がいってしまう店主ですが、こちらの生地も小花が輝いています。
ストレッチ素材で着心地も最高です。


と言う訳で、naturaleeza一部商品10~20%オフで毎日発送しております!!!

お待たせしております新着も来週よりじゃんじゃんお届けいたしますのでチェックしてみてね!



さぁ海へ行こう山へ行こうフェスへ行こう★



naturaleezaWEBSTORE
お買上げ5,000円以上でちょっとしたお土産プレゼント!
◎お買上げ10,000円以上で送料無料!!!!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿