5.10.2014

◎PICK UP NRL◎軽い・カタチ色々★お楽しみウェア:)

こんばんはー◎
naturaleezaでございます。

そろそろバラの季節です◎
地元でも来週末はバラ祭りが開催されます◎バラもすごく綺麗なのですが公園全部に屋台が出て大賑わいするところも魅力のひとつ◎
ちなみに、アレですこちらの公園はnaturaleezaのウェア撮影で使わせてもらってる公園ですwwww通常時は、おじいちゃんとワンコしかいないのほほんのんびりした公園w



さーてさて!
今年は昨年より、寒さが残ってます5月。
日中は、ぽかぽかですが夜は冷えるなうですね!というワケで、肌寒い夜のお出かけのおともにサラッと羽織れて色んなカタチで使えるアイテムご紹介★★★


FreeStyle★ウネリ模様ユニークHippieトップス【全3色】

FreeStyle★ウネリ模様ユニークHippieトップス【全3色】

こちら仕入れ時に、着用方法がわからずwお店のお姉さんと何回も訪ねてる間に新しい着方を見つけてお姉さんとスゲーーー!って喜んだ記憶が蘇りますw

店主が見つけた着方は全5パターン★


ボタンを留めてカーディガンになったり★
カーディガンスタイルのバック面

広げると長方形で、両サイド4つずつ魔法のボタンが付いています◎
このボタンの留め方次第で着方いろいろ◎

とっても軽くてバッグの中でも邪魔にならず、これから冷房の季節にはひざ掛けとしてもご使用できますよ★


モデル着用スタイル★
両サイドのボタンを留めて、着丈が短めのカーディガンに◎
着丈が短いカーディガンは、トータルシルエットの目線が上に集まるため、スタイルがシュッと見えます◎
また、Aラインのロングワンピやパンツスタイルのおともにしっくりまとまります◎


マントポンチョ風★
両サイドが長めになるので腕まですっぽりAライン◎


くるりと巻いて★
首元のスースー感がなんとも言えない季節にはこんな使い方も◎w


巻きスカートにも★
カラフルなレギンスやレギパンのおともに◎
ちょっと厚底のスニーカー合わせたお外パーティースタイルのおともにも◎◎


アシンメトリートップス★

ふんわりゆったりシルエットのトップスにも大変身◎
ふんわりラインだと、もったりしがちな裾ラインが斜めカットの裾なので重くならず軽いシルエットにまとまります◎


【全3色】


一枚で何通りも楽しめる◎こちらは、全3色(Gray・Salmon-pink・Mustard )



お出かけのおともにオススメアイテムのご紹介でした★★★

※ご紹介したアイテムはこちらよりご覧いただけます→★★NRL★★


にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へにほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ サイケ・ヒッピーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿