3.17.2013

【おすすめアイテム】com com spring★-leggings -

はいはーい
春の匂いプンプンマックス♪
心地の良い春風が吹いたかと思えば心地悪い北風ピープーだったりとか季節の変わり目迎えております日本よりnaturaleeza春1号をお届けです◎
花粉症考えると春は苦手ですが。木や花がポツポツ新芽を覗かせて色づいてゆくのを見るとワクワクするワケで。

あと何日寝たら咲くかな桜

さてさてそろそろ!!!!
厚着に飽きた!ブーツを脱ぎ捨てて!!お洋服選びしたい時期★
というわけで、素足でも◎ブーツでも◎ミュールでも◎ピンヒールでも◎ナチュラリザれぎんす達を一挙ご紹介★★

レギンスって何枚持ってます?
私は。。。引き出し1段レギンスコーナーがあるくらい持ってますw
あわせやすいモノからナニコレ?っていう面白いものまで、お!っと思うと手に入れちゃうレギンスで。
ロングスカートのインナーとしてもチラっと見えたらカワイイなとかいう妄想でレギンスコーディを楽しんだりしてますw
と余談長くなりましてw



絞り染めBonesRock★カラフルフリルレギンス

絞り染めBonesRock★カラフルフリルレギンス★

2トーンに染められた落ち着きあるカラーのレギンスの裾にカラフルな段々フリルがあしらわれた、ユニークレギンス★

ベーシックな染め模様★★

ちょっぴりロックテイストを盛り込んだ染め模様(ボーンズと名付けてみましたw)
トップスコーディしやすい色なので着回し出来て、さらっと履けるお色ですよ★


★★裾カラフル~段々フリル!!!!

カラフルな段々ふりるはが、足元を華やかにしてくれるところもオススメポイント★★

シンプルレギンスにちょっぴりパンチを入れたい方には是非お試しいただきたい1点ですよ★



サイケデリックカラーれぎんす


大胆カラフル染め★★

ナチュラリザ定番★
再入荷繰り返しておりますこちらのサイケカラーれぎんす★
再入荷といっても同じ色の入荷はないのですべて1点もので、染め柄も個性的なものばかりをご紹介中ですよ★★


ピンク × ライム系

素材は、スパンデックス(Spandex)コットンで、肌触りがさらっとして履き心地最高★
プチプライスでのご紹介ですので、是非是非お試しいただきたい1点★



ビビットカラー★ハイカラNINJAハイパーレギンス


足元華やか★★

和テイスト柄レギンスのこちらは、とっても華やかに足元を彩ってくれますよ★★
色は、イエローとピンクの2色をご紹介中★★


カラータイプ:Pink

素材も履き心地やみつきのスパンデックス(Spandex)+Viscoseなので程よいストレッチ感としっかりとした肌触りをお楽しみいただけます★★



サイケデリック絞り染め★カラフルバッキリれぎんす


タイダイ染めの柄がとってもきれい

こちらは、タイダイ染めの柄にこだわって仕入れておりますよ★
クルクルっとした巻き柄が綺麗に入ったものを1点1点チョイスしてのご紹介です★★

再入荷を繰り返しておりますが、同じ柄、色の入荷はありませんのでビビビっときたらお早めにお求めください★★


現在、3色のご紹介中★★★

分厚い上着脱ぎ捨てて春ランラン♪
明るい春カラー+レギンススタイルでお出かけしませんか?(笑




毎週水曜日はわくわく新着アップDAY❤



Spuring入荷しております★
お店の詳細はこちらの画像をクリックしてください★↓


*****






にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へにほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ サイケ・ヒッピーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿