11.02.2012

★pick up★バービー風サイケ柄ミニワンピ!


ハローーーーーー11月!!!
いやー早すぎでしょこの季節の流れ!皆さんあと二ヶ月で今年も終わりです!すっとばして2012年楽しみましょーーー!イエイw

ちょっとずつ気温も下がり、いつ朝の目覚めが今以上に悪くなるのかビビリながら日々送っておりますnaturaleeza店主のtomoでございます!
私の中では、もうホント寒い今。。。だけど冬はこれからで今「サッムーーーーイ!」とか言っちゃうと今後の冬生活に支障を、いやもっと寒くなった時になんてツイートとかすればいいかわからなくなるので、まだ寒いと言わないようにしてますが。



さてさて、naturaleezaもナイトクラブウエアーから秋冬物と毎週水曜日にどーーんと新着ご紹介中★

本日はちょっぴりご紹介新着ホヤホヤCUTEでCOOLなミニワンピのご紹介★


psychedelic60'sバービーミニ丈ワンピ★全3色★



psychedelic60'sバービーミニ丈ワンピ★

60sスタイルなワンピ参上!!
もうバービー人形になれちゃう❤シルエットはラブリーなのに柄はぐるんぐるんサイケというw
このミスマッチ感もたまらなくてチョイス★

Backstyle


オフタートルでぬっくぬく★
生地もこれからの季節愛着できちゃう手触りが最高に気持ちがいい光沢のないモール風の生地で柔らかいしかもスパンデックス(Spandex)配合で心地のいいストレッチ感がヤミツキ★
もうね、ホントこの素材は触らせてあげたい!めちゃくちゃ気持ちがいいです!



オフタートルで襟元スッキリ

ウエストには同色のリボン

ウエストには、キュッと結ぶべるリボン付き★
袖は肘まですっぽり五分袖(七分袖よりは少々短めです)


★全3色(左:Pink・中央:Blue・右:Orange)★

そして柄も★
寒い寒いも、パーーーーっと吹っ飛ばしちゃう元気いっぱいグルグルサイケ柄もオススメポイント★3色とも雰囲気がビビッと変わる。


どのお色がお好み?



ミニ丈なので、レギンスやピタピタパンツとの相性がバッチリ★
クリスマスや彼とのデート着としてもオススメワンピですよ★


寒い寒いもこれから!!!元気ビタミンカラー&サイケデリックで乗り越えちゃおうよ!なんつってww





ravefashion select ethnic wear

毎週水曜日はわくわく新着アップDAY









にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へにほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ サイケ・ヒッピーへ








0 件のコメント:

コメントを投稿