6.11.2012

★pick up★【アフリカンサイケ柄】足出し派?マキシ派?

暦ではもう夏です!の前に梅雨入り。
ここを乗り越えたら夏ー!!!!
って事で一足お先に夏コーディ揃えちゃおう!ってことでじゃんじゃん夏ウエア更新中のnaturaleeza(ナチュラリザ)

お気に入りのサマーウエアに出会えてもらえたら光栄です


さてさてアフリカンサイケな柄に取りつかれております店主tomoです。ほら、青空にびびびと輝く柄と言えばというわけで・・・

じゃんじゃんとアフリカンサイケ柄のワンピをご紹介しておりますが、さてどちらがお好み?マキシ派?足出し派?


★元気いっぱい足出し派のみなさまへ★


ビビッドカラーのタイプA★

とっても太陽に映える生地ばかりをチョイスしました元気いっぱいの膝丈のこちらのワンピ★
胸元のココナッツビーズがアフリカンサイケデリックな柄をひき立ててくれます★

胸元のココナッツビーズがワンポイント★★

コットン100%の生地(裏地もしっかりついています)に軽いココナッツビーズが丁寧に縫いこまれています。(重いのでは?というお問い合わせ頂きましたが存在感はありますがどっしり感はありません。)

バックスタイルもふんわりAライン★

シルエットふんわりゆったりのAライン★
背中の横のラインにゴムが入っているのでゆったり。
フェスやレイブの帰り道や日焼けで疲れたサーフィン帰りにもパサッと締め付けなしで着れちゃうので超ーらくちん

背中はすっきりTライン★★
インナーにキャミを合わせて重ね着してサロペット風にもできちゃいます。

足出し派?の元気いっぱいアフリカンサイケ膝丈ワンピは全3タイプのご紹介です★

モデル着用元気いっぱいなタイプA★
ブルーと淡いピンクが鮮やかなタイプB★

シックなブラックに草木柄がクールなタイプC★

アフリカンサイケ柄膝丈ワンピ【全3タイプ】

さてさてお次は・・・

★ちょっぴり大人なマキシ派のみなさまへ★


しぼりのような優しいアフリカンサイケ柄★

膝丈と違ってマキシ丈のAラインワンピは素材よって重くなりがちなので、こちらはふんわり柔らかコットンを見つけてまいりました!
柔らかコットンしっかり裏布付きです★

前はカラフルウッドビーズ★
こちらのカラフルなウッドビーズが丁寧に縫われているのでネックレスなしでも1枚でしっかりおしゃれな風合いです★


しぼり染めで柄をいれたかのような優しいアフリカンエスニックなお花柄

Aラインで更に膝あたりからもっとふんわりなるように切返しが入っているので動きやすくなっています

後ろ姿はガーリーシルエット★

こちらも先に紹介した膝丈ワンピと同じく背中の横のラインにゴムが入っていてゆったりたっぷりキレちゃいます★

後ろはクロスですっきり★★
後ろはクロスになっているので、お気に入りのTシャツやキャミを合わせて重ね着してもすっきり★


こちら【アフリカンサイケ★ふんわりマキシワンピース】こだわりの一点のみ入荷ですのでお早めに!

さてさて、元気な足出し派?ちょっぴり大人なマキシ派?さあどちら派でしたか?
どちらもエスニック・ヒッピースタイル好きにはたまらない個性的なワンピースで是非是非チェックしてもらいたいワンピースです★★





梅雨に負けないSUMMERSUMMERウエアぞくぞく入荷中

↓↓新着ぞくぞく↓↓




商品についてのお問い合わせはこちら→









EB SHOP 探検隊



ヒッピーファッション人気ランキング



レゲエファッション人気ランキング


エスニックエスニック
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿