5.23.2012

★pick up★【店主のお気に入り◎ゆらりんトランスパンツ】

annular solar eclipse 21,05,2012 @JAPAN

みましたかー??
バッチシみましたよ!店主tomoは◎

鳥肌ゾワゾワさせながら、『生きててよかったーーー!』と呟きながら大興奮で見ておりました!

またいつかの為にと『日食メガネ』大事保管しておこうと思ってます。ちなみに次回は2030年6月1日北海道で観測されるそうですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

そう、今年は天文ショーの当たり年らしく6月6日は『日面通過(太陽の前を金星が通過)』さらに8月14日には『金星食(金星が月に隠される)』とわくわくイベントてんこ盛りの今年の天体ショー◎



さてさて、こちらもわくわくてんこ盛りで、新着ぞくぞくアップしておりますnaturaleeza。
そんな中、店主tomoのココ一番オススメパンツのご紹介◎


サイドスリットひらひら◎美脚効果抜群なベリーダンスパンツ

サイドスリットひらひら◎美脚効果抜群なベリーダンスパンツ
実は、こちら販売直前に一色完売いたしました!大人気の一着です◎

てろてろっとした素材が気持ちがよくて肌触りも最高です。

両サイドに深めのスリットが入り膝から下に向かってふわっとしたフレアラインのパンツ。
動きに合わせてひらひらと裾がついてくるので歩くのも踊るのも楽しくなっちゃいます。

斜めカットのスカート付

緩やかなフレアラインと斜めにカットされたスカートのお陰でヒップラインも美脚効果も抜群◎
ウエストはゴム使用でゆったりです。


深めのサイドスリット◎◎
スリットの隙間から足がチラ見え。
お気に入りのTATOOやアンクレットをチラ見せして楽しめちゃいます◎

美脚効果抜群◎◎
一度履いたらヤミツキ★
店主も足を通さない日がないんじゃないか!ってほど愛用しております。今年のRAVEはこれでガツンと踊りたい!

妖艶な動きをみせるベリーダンスや、しなやかな動きをするYOGA。はたまた気分爽快ウォーキングなどなど、色々なシーーンで楽しんでいただける一着です!


◎全4色◎(b:limeは完売)



a:Black(ブラック)
b:Lime(ライム)soldout
c:deepgreen(ディープグリーン)
d:Mustard(マスタード)モデル着用

********

*****naturaleezaNEWS*****

今週末のご予定にいかが??一緒に踊ろう騒ごう★

2012,5,26-27(sat-sun)【小姐台風RAVE!@秩父浅見キャンプ場】へ出店
(こちらサイケ好きにはたまらん音をくれます)




お気に入り着て
海へ山へフェスへRAVEへ


**********




0 件のコメント:

コメントを投稿